見出し画像

答え合わせ

夏休みは怖いやつだ...4

遭難しないでよ!
レイカの声がした

里美「するわけないし」
マイ「したらどうする?笑」

里美「マジで言ってんの?」
マイ「冗談だよ でもあの人はわからなーい笑」

レイカ「何か言った?上り坂キツーい」
マイ「暑いー ふー  」
マイ「うっ!?なんか動いた」

里美「何?なに?」
マイ「物体が 得体のしれない・・」

レイカ「何 あーアレ 」

レイカは冷静だった 
以前 ペットとして可愛いがっていたアレだった

レイカ「ほらっ この子大人しいじゃん」 

マイ「ぎぁーー」 
里美「もーいーから」

レイカにとって ヘビは友達のようだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?