妻にとっては近所へ小旅行

国際結婚の結果

僕にとっては新婚旅行
妻にとっては近所へ旅行なのだ

それに気づいたのは、旅行へ行く前の浮足だって僕が荷物等を準備しているころ

ベトナム国内でもあまり旅行へ行った事がないと妻が言うので少しはマシかなと思ったが矢張り国内旅行は、国内旅行なのである

場所はカッバーと言われるまだ、旅行雑誌等で見た事がない地名への旅行へ行ってきた

2人だけでは不安だと嫁の妹の元彼氏に案内してもらう旅行となった(なんだか気まずい)
妹の元彼は、カメラマン兼案内をしてくれて
とても親切な人だったので男としてなんとも
言えない感じだったが終始楽しかったのは間違いない!(キリッ)

次は、日本国内の旅行へ連れて行ってやりたいな〜

(旦那さん!沖縄はベトナムで
   育つ果物が多いよ!)

次の行先は、沖縄かなぁ〜🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?