見出し画像

第93回 米アカデミー賞 大予想!!

2021年4月26日(日本時間)に行われる米アカデミー賞。
それに先立ち、今週3月15日(日本時間)に各部門のノミネーションが発表されました。

アメリカはもちろん世界中が注目する最高峰の映画の祭典。

その開催までのあと6週間。この期間に私は、今回のオスカー主要6部門を大予想したいと思います!!

助演女優賞

助演男優賞

主演男優賞

主演女優賞

監督賞

作品賞

終わりに

おかげさまで、宣言通り約6週間かけて主要6部門の予想記事を投稿させていただきました。今回の予想記事ですが、私の記事としてはPVとスキが平均的になかなか高かったので、割と好評だった、と自分では思っています(笑)。

また、この予想連載記事に加えて、今回のオスカー関連映画のレビュー記事もまとめたマガジンもありますので、もしよろしければ覗いてみてください。