見出し画像

4月10日 事務所のレイアウトを変更!

早いもので新年度になって10日がたちました。
なにかと新たな出会いが多い4月。
『かごしまぐるり』でも新年度になって新たなスタッフが加わったこともあり、事務所のレイアウトの変更に着手するなか、今日新たにデスクとチェア、ワードローブが事務所に届きました。

朝からスタッフ総出で組み立て作業。
僕が張り切ってネジを回したワードローブ用の棚板に取り付けた金具は全て逆だったことが判明して、これまたスタッフ総出で分解→再設置の作業。
スタッフと一緒にわちゃわちゃしながら、完成してレイアウト変更しながら、全て設置まで完了。
事務所移転祝いでいただいた観葉植物も春の陽気に合わせるようにスクスクと成長していますが、今回のレイアウト変更でより日当たりのよい一等地に場所替えしました。

スタッフ総出で組み立てたワードローブ

思い返せば、昨年の12月1日に今の事務所に引っ越してきた時は、デスクひとつからのスタートでした。
新しい事務所でのスタートから少しずつ季節が移り変わるなかで、スタッフも増え、備品も増え、どんどん事務所らしくなってきたことがなんともいえず嬉しく、感慨深い。

2022年12月1日 入居初日
はじめはデスクひとつからスタート

事務所には今日も沢山の人が訪れてくれました。
会社も事務所も色々な方たちが、かかわってくれることで成長しているんだなと改めて感じた一日でした。
さらにパワーアップしたであろうと勝手に思っている我が事務所、お近くにお越しの際はぜひぜひお気軽に遊びにきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?