見出し画像

noteはじめました!

あっという間に今年も3月。
光陰矢の如し。
そんななかで、会社として、個人として、日々の色々な出来事を記録していくことは大切だなーと考え、noteをはじめようと決意しました。
何気ない毎日、激動の毎日、日々移りゆくなかで、SNSだけでは発信できないことをこちらのnoteにつらつらと書き留めていきたいと思います。

今日はスタッフにAIについてレクチャーしてもらって、もっと自分自身が勉強していかないといけないなと感じました。
そんな思いから本屋を訪問。
結局、AIとは関係のない本ばかりを購入したけど、先日星野源さんがラジオで紹介していた本をはじめ、三冊をゲット!
花粉に負けずに読書を楽しみたいと思います。

今日はスタッフの新たな門出に立ち会えたことが嬉しい一日でした。立場や年齢を問わず、なにか新しいことにチャレンジする人と間近に接することができることは本当に嬉しい!

こんな感じで日々を綴っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?