見出し画像

7月11日 火曜日限定のカレー屋

今日は年下の友人が事務所に
遊びに来てくれました!
お互いの近況報告で盛り上がりながら、
せっかくなのでランチに行くことに。

名山町をブラブラしながら、
どこに行こうかとあれこれ思案するなか、
火曜日限定でオープンする
『LOVE SPICE』へ。
毎週メニューが変わるこちらの
カレー屋さんの本日のメニューはキーマカレー。

スパイスたっぷりのカレーを頬張りながら、
年下の友人の情熱溢れるスパイシーな
話や言葉に刺激をもらいました。

業種や立場、境遇にかかわらず、
懸命に戦っている人は本当に尊い。

僕も負けずに頑張っていこう!
そんな刺激をもらった一日でした。

事務所近くは夏の足音。
ひまわりの苗が育っていました。
七夕の短冊も飾り、夏の到来を感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?