バイナリーオプションの自分ルール

おはこんばんにちわ!

今日はさっきまで、暗号資産についてちょっと勉強してたので、日付跨いじゃった、、、

暗号資産のことについての今やってる取り組みはまた別に書きまーす!

てことで、BOをやる上での自分ルールについてちょっと書いていこうと思います!

そもそもなんでルールを決めてるか

それは

歯止めがきかなくなるから!

です。

はい

前も書いたようにギャンブルになってしまうからですw

じゃあどんなルールを決めてるか

まず1個目は

1日の取り引きは最大10回まで

です。

これはまず、やれる時間が仕事をしてる上で限られてるのが理由なのと、
チャートをずーっと見てると疲れるからw

あとは、負けない事を意識したいので、これ以上やるとギャンブルになるって学んだからです。

そして2個目は

2回連続で負けたら辞める

です。

あれ?

note描き始めて4回連続で、負けてたようなこともあったような、、、

www

この理由は、資金管理をする上で重要だと思ってます。

何てったて資金なくなったら取り引きできないですからね!

BOやる上で、メンタルと資金管理、そして負ける回数を減らす

ダメだと思ったら、その日は無理してやらない

ルールは破るためではなく守る為にある!w

(この前の自分に言ってやりたい)

とまぁこんな感じでやってます!

って事で月曜からまたやっていきますよー!

じゃあ明日からまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?