バイナリーオプション4日目

おはこんばんにちわ!

さぁ今日も懲りずにやってまいりました

結果発表です!

本日の戦績は

6戦1勝5敗

あれ?

ルールとは

資金管理とは、、、、

誰か怒ってやってください....

だけども利益は今日も出ました。

ここ行ける!
ってとこ見つけて

入ったんで、なんとかプラスには持ってけました。

(ただのギャンブルやないかい!)

はい。

おっしゃる通りです。

反省しなければ、、、、

※良い子のみんなはこんなバカなことしないように!

画像1

画像2

まだ焦っちゃうからダメですね、、、、

しっかりメンタル整えないと。

スクショ、ショックすぎて撮るの忘れてた、、、

2枚目の写真はここ最近1番綺麗に勝てた気がする。

まだまだ懲りずに、めげずに今週プラスで終われるように頑張るぞー!

今日は日付変わる前に書けた。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?