バイナリーオプションとやってる理由について1の続き

てことで、続き書いていきまーす!

ここでは、やってる理由について

じゃあそもそもどうやってBOを知ったのか

3年くらい前に、あるサインツールを使って一緒に稼がないかと言われて、

話聞いて最初に思ったことは

めっちゃ簡単に稼げるじゃん!

って思って、即答で

やります!

って言ったのがキッカケでした

軽かったなーだいぶw

自己紹介で書いた、フラフラしてた時にやってた中の一部でした。

始めて1ヶ月経たない位で、50万円くらいあった資金が、ものの見事に溶け

そのサインツールを使った取引は辞めました。

それを取り返す為に、訳がわからないまま、まともに相場も読めないまま

とりあえずやって行ったものの

お金は無くなっていくばかり

もういいやーって思って

1年位で、辞めました。

当時はギャンブルに近い感じでやってたので
(今もそういう部分ある、、、)

それがいけなかったんだなぁと思います。

だけど、2020年の年の瀬くらいから、もう1回やってみようと思って、再開しました。

なんでそう思ったか

稼ぎに満足してなかったから

です。

会社員時代に比べたら、手取りは2倍位にはなってたけど、それでも満足しきれてませんでした。

そしてBOを改めてやるタイミングで、ある所を紹介してもらい、これが今の生活スタイルに合ってると思って結構真剣に取り組み始めました。

今では昔みたいに、すごく大損をこくような取引の仕方はしなくなり

今では、年間の利益を目標に頑張って取り組んでます。

投資って

難しいとか、よく分からないとかって言う人いたりしますけど

偏差値40の私ができるんで、メンタルさえ保てれば、正直誰でもできると思ってますw

投資に限らずですが、副業(複業)は何かしらしたほうが今はいいですね。

ホントに

話が逸れそうになるので、今日はここまで!

明日は、私がBOをやる上で決めているルールを書こうと思います!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?