暗号通貨続き

おはこんばんにちわー!

今日は、なんで私が暗号通貨に手を出したのかを書こうと思います!

その理由は

現在の法定通貨の価値が無くなると思ったから!


です。

え?

そんなわけないじゃん

って思った人


あり得る話なんですね。

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない


完全に価値が無くなるとは思ってないですが、持ってた方がいいと思って持つようにしました。

直近でいうと、新紙幣の発行


ここに1番大事な事が書いてないんです。


それは

現存の紙幣と交換

するという事がどこにも

大丈夫

とか

なんとかなる


とかじゃないって思ったんで、今のうちに持っとこうって思って持ってます。


ただ保有するにも増やし方は必要だと思ったんで、次の土日はそれについて書こうと思います!

文章めちゃくちゃだと思うけど、、、、w


明日からはまたBOについて書いていきますよー!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?