見出し画像

オープン戦スタート‼️

ホームページリニューアルしました♪
ぜひご覧下さい‼️

さて、いよいよオープン戦が明日からスタートします‼️

オフシーズンに取り組んできた事を出し惜しみなく出していきます👍

そのためには挑戦する姿勢、ミスを恐れない姿勢、そして、何よりもトライできる雰囲気をチームで作る事ですね。

今シーズン特にこだわりたいのが

凡事徹底

です!

結果より大切なことは、意識してできる事を誰よりも全力で、それも徹底してやり切る凡事徹底です。凡事徹底の先に勝利があり、勝利を支えているのが凡事徹底です。凡事徹底は信頼を生み、周りを鼓舞し、賛同と共感に繋がり、運や結果を引き寄せます。

白井WBCヘッドコーチの言葉です。

まさに凡事徹底の先にしか勝利はありませんね。

さらに凡事徹底は私達を支えてくれている全ての方、そしてチームメイト、その家族に対する礼儀です。

明日からの試合は全力疾走が出来ているかどうかもしっかりと確認していきたいと思います!

監督 岩原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?