見出し画像

最大の師匠

自分の娘から学ぶ事が沢山あります‼️

昨日はさすがに2試合で30失点以上するとなかなか辛い現実もあり、そのまま帰宅すると、

いきなり6歳の長女が「失敗は宝物だね!沢山失敗するから成功するんだよ!」って言ってきました(笑)

大人になると、凝り固まった常識で頭では分かっていても心がついて行かない事ってあると思いますが、頭と心が純粋に1つな子供は核心をついてきますね。

恥ずかしながらハッとしました💦

試合も見に来ていましたが、どんな大差で負けていても周りの目を気にする事なく、デカい声で「がんばれホーネッツ‼️」と応援してくれていました。

子供は師匠ですね。

今週も前向きにトライトライトライです‼️

監督 岩原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?