見出し画像

本当の失敗ってなに?

子供の頃、考えませんでした?

「大きくなったら何になろうか?」

✔️スポーツ選手?
✔️お医者さん?
✔️大工さん?
✔️保育士さん?
✔️お花屋さん?
✔️パティシエさん?

「将来何になろうかな?」
これは、大人になった今から考えてもいいんだよ。

今一度、思い出してみてください。

今、これだ!と思って生きていないと思うなら

この人生で叶えたい事はなんだろう?
どんな仕事に憧れていた?
本当は、お仕事でどんな状態になりたいか?

それが、ぜーんぶ叶ったら

その後の人生は
どんな事が
待ってるだろう??

1番の失敗は、何も行動せず何も得ないこと
これが、一番恐れたほうがいい失敗

2番目の失敗は、失敗から学ばないこと
改善しないこと

もし、行動して失敗したなら

失敗できる自分を、まずはしっかり褒めてね

大切なのは
失敗しないことではなく
失敗をどうリカバーして

そこからプラスに持っていくかが大事です。

節目のこのタイミングを
逃さないで!!

一度、考えてみてね♪

他にも、たった3%の変化で結果を出すとか
脳の仕組みや心のコントロール
時代に合ったInstagramの活用法など

LINEでは、ここには出せない
濃いものをお伝えしておりますので

ぜひお友達になっておいてくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?