fatal error: type_traits: No such file or directory  不思議なことがあるもんで・・・

二日前、突然コードにこういう警告が浮かび上がった。ビルドは一応できる。しかし、警告は消えない。Qt Creatorをアンインストールして再度インストールしてみるも、治らなかった。

そこで、コンパイラを変えてみた。MSVC 2017 64bitを使っていたのだけれども、MinGWの方に切り替えてみたのだ。(再インストールすると、以前インストールされていたと思われるMSVCは、インストールされていなかった。)

MinGWの方は、全く使えないコンパイラだった。エラーが起きてコードが実行できないのだ。しかし、あら不思議・・・。なぜか、今はMinGWじゃないと動かない。

こんなことってある???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?