見出し画像

今日の一番星   親のもの断捨離…🎶

父が住んでいた団地に私が移り住んではや2ヶ月経ちました。父はまだ95歳で頑張って生きてますが、9年前に亡くなった母の分も含めて、山のような不用品があり、それらが山のように部屋を占領していました。しかし、よくよく見てみれば、その中に、二人の生きてきた証のような物があり、捨てるに捨てられずにいたのですが、今日、覚悟を決めて、アルバム的なものを除いて、全部業者さんに持ってってもらいました。
たまたま中学の同級生がその事業所の専務さんで、安くやってもらいました♫  正直、スッキリした! 
って気分です。かなりストレスもあったのだと思います。この心地よさわかってもらえるでしょうか…
だから、今日の一番星は、親の持ち物の断捨離やったぞ、ですが、罪深い? 団地、住み心地良い♫
私が小、中、高に住んでたとこ😊

ラジオ「一番星につぶやいて」にご理解をくださいまして、心より感謝申し上げます😊