記ス。page2

「からだがしほん」

ここ数年で一番動いてる(※当社比)
まだ老体ではないと思いたいけど
無事誕生日も迎えたし
やっぱり体力は落ちてるし
回復も遅くなってる
元々色々爆弾はあるし
だましだまし…って感じだったけど
今年はだませないと痛感してる߹ㅁ߹)

そしてまだ夏じゃないのに夏バテしてるので
野菜とタンパク質買い込み!疲労回復!
体力づくり!!
キャベツとトマト安くなったー有難い

ピンピン動けるからだになっとかないとな
むきむき💪(  ˙꒳​˙💪  )

そしていつもスーパーのお供はこれ

PEAK ACTIONサコッシュ


エコバッグとお財布と鍵とケータイだけ入れて歩くととても楽︎👍🏻 ̖́-
だいぶ使い込んできたなぁ…
色違い欲しい。
(今日エコバッグ忘れたil||li (っω-`。)il||li)


サコッシュはピーク!
本日のライブはシャープ!

ちなみに次のピークライブは8/25✨️

地元の素晴らしきライブハウスらぶ

@PEAKACTION2011
@clubsharp9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?