【自己紹介】初めまして!

こんにちは。
閲覧していただきありがとうございます。
新小樽少年(シンオタルショウネン)と申します。
私は現在、大学の4年生で、農業経済学を学んでいます。
「農業経済学って何ぞや」と思っている方いるかもしれません。
農業経済学は農業だけにとどまることなく、
環境やエネルギー、資源といった領域に対して、
経済学の視点で理解を深め、考察・議論する学問です。

私は現在、上のことに加え、英語の語学学習をしています。
そして将来は海外で暮らしたいと考えています。
きっかけは大学の第2外国語の授業でした。
ものすごく厳しい先生に当たってしまい、
絶望的だったのですが、努力が功を奏して、
いい成績を取ることができました!

ドイツチーム

(一番右が私で、その隣が先生です。四天王と呼ばれています。)
そこから海外に興味がわいてきて、
2020年2月時点で11か国へ訪問しました!
この経験に関しては、また後ほど共有できたらいいと思います!

noteでは、「環境問題」や「エネルギー」に関する文献の要約ならびに、
英語訳を順次発信出来たら良いと考えています!
また私という人間を知ってもらうために、
より多くの記事を投稿していきたいと考えています!
今後ともよろしくお願い致します!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?