見出し画像

最近のヘビロテ曲2

 noteをサボりがちな昨今。はい。ちょっといろいろやることがあってと言うのは言い訳ですが、そんな時もあります。しかし、進めていることはあるのでどこかで詳しくかけたらいいなーと思っております。

 そんな中でも音楽は聴いていて、以前にもヘビロテ曲を紹介しましたが本日も「ぷにぷに電機×80KIDZ『Night Session』」いやー僕は結構ラテンのリズムに弱いんですが、このビートとかまじで好物。それでいてCityPop感もあり気持ち良い曲です。今の季節、少し酔った帰り道なんかに聴きながら歩くと良いと思います。聴くべし!

<僕らのアルバムはこちらか聴けます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。