見出し画像

ラーメンアレルギー

 ラーメン。好きです。独身男ですから、夕食にラーメン週2回くらい食べてました。

 それでですね、僕は大人ニキビに長年悩まされてまして洗顔とか始めたんですがなかなか治らなかったんですね。で、食事かもと思ってそれっぽい食事をやめたりやめなかったりしていたのです。すると、ラーメンを食べないとニキビができないことに気づいたのです。本当にこの3ヶ月食べてないのですがニキビができない。

 麺に使われている小麦粉か、スープなのかわからないのですが悩みは解決。しかしラーメン好きだから食べたい。どちらを選ぶかの葛藤凄まじいですが、顔にニキビできるとブルーになるので今のところ誘惑に負けないでいます(女子かw)皆さんももし肌荒れに悩んでいるのならラーメンやめてみてはどうでしょう?はい。仲間を増やそうとしておりますw

 はい。そんな今日の1曲。「Rina Sawayama - Hold The Girl」すごい個性。迫力。大物感。

 リリース予定のアルバムのデモトラックアップしています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。