見出し画像

Netflix『ブルーズド ~打ちのめされても~』

  ハルベリー姉さんが58歳にして総合格闘家役をつとめて、監督までやっちゃった映画「ブルーズド ~打ちのめされても~」を観ました。

 「グリード」みたいに成り上がり格闘モノだと思って見てみたら貧困、親からの虐待、同性愛などなどいろいろな問題が出てきて結構複雑。とは言え、最後は戻ってくるのだけど・・・演じているハルベリーも殴られたりして痛そうだったけど見てるこちらも胸が痛くなる場面が多い映画でした。

 とは言え、58歳でこれを演じたハルベリー姉さんは凄かった。あと、技も非常にリアリテイーがあって良かったっす。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。