見出し画像

買うか、借りるか

 買うか、借りるかと言えば家。僕は4月から引っ越そうと思って家を探していますがなかなか見つかっておりません・・・。もちろん賃貸で今は選んでいます。

 僕の住みたい地域は地価が高くて、値段と広さや設備が見合うものがなくかれこれ半年もかかっているのです。だったら買おうかなと思い探したこともあるのですが、不動産屋の兄ちゃんがみんな「今買うべきですよ。売れますから」と口を揃えて言う様を見て、逆に信じられなくてやめました。だってなんで今買うかの説明もないし、売れるって言われてもマンション売った友達周りにいないし・・・。

 なので買うか借りるかで言えば、今は僕は借りる派。でも見つからない僕の家。旅はまだまだ続きます・・・。

 はい。そんな今日の1曲。Justin Bieber - Beautiful Loveやっぱジャステインの声は最高。このトラックも好きっす。


リリース予定のアルバムのDemoトラックアップしています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。