見出し画像

B'zと音楽フェス

なんと、B'zが過去のライブ映像をYouTubeで無料配信しています。1LIVE 2時間以上あるからお家で見るにはもってこいです。

 さらにblock.FMが今週土曜日にオンライン音楽フェスを。こちらは新旧アーテイストが出演していてさらに無料視聴ができると。熱いです。

  お家で過ごすのもオンライン飲み会も飽きてきましたね・・・でもまだこの状況は続きそうだから、家での楽しみ方を模索するしかないっすね。

 でもB'zのライブにしても、音楽フェスにしてもリアルだとなかなか行けなかったりするので、割り切って家で過ごす時の選択肢の一つにするのも悪くないかなあと思ってたりします。

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。