見出し画像

『ウェンズデー』- Netflix

 Netflixで始まった『ウェンズデー』。僕らの世代だと一世を風靡したイカれた家族を描いた傑作「アダムスファミリー」の長女ウェンズデーを主役にした今作。

 もうね、テイムバートン作品だけあって最高にB級で可愛い作品になってます。しかもウェンズデー役の子がまたいい。この子、劇中で瞬きしないからね。すごい。他にも母親役のキャサリンゼタジョーンズも最高。

 ま、お話自体はテイーン向けなんだけど大人も楽しめる作品です。個人的にはハンドが良かったなあ。

<アルバム「CityBoyPop」配信中です>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。