見出し画像

ガン詰め会議

今日、違う部署のMTGに初めて参加したら、いつも優しいマネージャーがメンバーをガン詰めしていました。助けたかったけど、部外者の僕はわからないことも多くて口を挟めませんでした。

後で周りの人に聞いたら、その部署のMTGはいつもそんな感じなんだそうです。ガン詰め。人によっては必要という人もいるけど、そうなのかな?僕はできないんだよなー。そのメンバーの人が次は詰められないことを祈ります。あろ、僕も詰められないように気をつけよう・・・

はい。そんんリーマンラッパーの最新アルバム。引き続きよろしくお願いいたします。

<アルバムCityBoyBluesはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。