見出し画像

幸せです!

素直って大事だなって思ったい話。

今日、会社帰りに若い社員とエレベーターで一緒になりました。会社の最寄りの駅まで歩きながら色々な話をしているとふと、彼が最近結婚したことを思い出したのです。

「新婚生活どう?」となんとなく聞いてみたところ、ものすごく真っ直ぐに「幸せです!」と彼は答えたのです。その時、僕はこの素直さとまっすぐさに驚き、魅了され、ずっとこのままでいて欲しいなと思いました。そして、僕自体もなんだか幸せな気分になりました。

素直って大事。素直って人にも伝染する。力強く「幸せです!」なんて言ってみてーもんだぜ!w

 <最新アルバム「CityBoyFM」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。