見出し画像

作例 008 - Dancer | ポートレート撮影

春、暖かくなり始めた頃
とても良い季節です^^

model : Hina さん
photographer : ジュンイチ
place : riverside / bank
date : 2023.05

だいぶ日も傾いてきたかなというちょっと遅めのスタートでしたが
ちょうど夕日が良い感じになり始め土手に向かう間にも柔らかい光で撮影できました^^

紫陽花

爽やかな春の空気感が Hinaさんの雰囲気にピッタリ^^

アスリートはかっこいいですね^^
かっこいい写真もたくさん撮りたいと思っています。

夕日に輝く
暖かい春の光
^^

楽しい時間はあっという間に、太陽とともに別れを告げます。

春の夜はまだ早く

ストロボの光も透明感に

本当に色々な被写体さんを撮影させていただいていて
自分からは探しても辿り着けない素敵な方々ばかりです^^

可愛いもかっこいいもその瞬間を撮れたら嬉しいです。


被写体募集についてはこちら
初心者、未経験大歓迎です!何気ない瞬間を残しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?