伝えたいことは難しい

あけましておめでとうございます🍾コロナ2年目は去年以上に大変になるとは思いますが大切な人に寄り添って楽しんでいきましょい⤴️

年末年始のバタバタも少し落ち着いたのでプペルをやっと観ることが出来ました。西野亮廣さんの最高作品らしいので楽しみです。👀👀👀感想はあくまで個人的なものなので、あーこんな感想もあるのね程度に☝️

映画って難しいんだなぁってのが率直な感想。ストーリーも音楽も映像も素敵で素晴らしい✨だけどそれが上手く伝わりきらないもどかしさ。食材や雰囲気や食器などは最高なのにそれを出すタイミングが合ってない?みたいな感じでした。伝えたい気持ちが大きくなり過ぎてまとめるのが難しくなってるんだなぁと。改めて宮崎駿先生の凄さがわかることに。ただ最初の作品なので今後の続編がメチャ期待したいです。偉そうな意見ですみませんがあくまでも個人的な感想なので。

だけど西野亮廣さんはすごいよねー。実は生意気な感想を述べたんですが僕もサロンメンバーです。だから毎日の投稿記事やVoicyの音声も見たり聴いたりしてるけど目の付け所や思考が素晴らしい。まだサロンに参加されてない人はとりあえず1ヶ月だけでも参加された方が今後の人生にプラスだと思いますよ(*^o^*)

#西野亮廣 #プペル#サロン

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?