簡単な自己紹介

誰にでもあるように幼い頃は自分は特別な存在で何にでもなれ、何でも出来ると心の底から信じていた。だけど成長していくうちに回りとのギャップに悩み心を撃ち抜かれ期待することを諦めることを選んだ。

諦めると気持ちは楽になる。反面とても大きな穴が開いた状態の自分が完成した。でも、それで良いその方が楽だからと自分自身で納得してた。

本当はただ逃げてただけなのに・・・

転機は子どもが産まれたこと。もともと他人に期待をしなくなり興味も無くなっていたので子どもは大の苦手な部類だった。まさかこんなに愛おしくなるなんて塵ほど感じることはなかったのに。

おかげで少し人間に近づけたのかも。最愛の子ども達に感謝しかない。

そんな基本クズ人間な僕ですが読んで頂いた方、ありがとうございます。

#自己紹介 #クズ#子ども#人間

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?