見出し画像

コラボレイション

ねそべり配信、緊急告知 
「憧れのあの2人と緊急コラボ」

藤井風(以下、風)「こんにちは〜藤井風と申します。
みなさん、お正月のねそべり紅白以来ですけどいかがお過ごしでしょうか。

いや、急に緊急告知させてもろうたんじゃけど、ここ最近ずっとわしが見てて、ハマってしもうたコンビがおって、今日は、そんな2人が急遽、わしのYouTubeにゲストとして来てくれるって事になったんで、生配信させてもらう事になりました。

いや、わしもね、、、
まぁありがたい事にここ最近ずっと忙しくさせてもろーてて、ゆっくりテレビ見てる時間なかったんじゃけど、わしのMVとかこないだの紅白の映像監督とかもやってもらってるダッチさん、あ、このYouTube見てくれとるみんなは知ってると思うけど、そのダッチさんにね、面白いコンビいるから見てみてー!て言われて、M-1の録画見てみたんじゃけど、それに出てた「ランジャタイ」ゆうお笑い芸人さんが本当に面白くて、、、
それからYouTubeにアップされとるネタとかも全部見させてもらって、、、、」

(ここでずっずさんからカンペ)
「トークが長い。 もう2人紹介して!!」

風「なにぃ?? あ、もう?呼ぶ? あ、そうね。
こうゆうのわし初めてで、わからんでぇ。
ええと、そうね。
2021年M-1ファイナリスト、ランジャタイのお二人です
どうぞ👏👏👏」

ランジャタイ「どうも〜はじめまして、ランジャタイです」

国崎(以下、国)「👏👏👏👏👏ランジャタイです😆✌  、、、、、、、🙄 👏👏👏👏👏ランジャタイです!!🤔 
👏👏👏👏👏ランジャタイです😆✌  🙄
ランジャタイです😆✌

🙄🤔

ランジャタイです😆✌」

風「藤井風です😆✌」

国「ランジャタイです😆✌」

伊藤(以下、伊)「そろそろやめてもらって」

風「藤井風です😆✌」

伊「わかってますよ」

国、風「ランジャタイです✌😆✌」

伊「あなたはランジャタイではないです」

国、風「藤井風です✌😆✌    🙄🙄🙄
    藤井風です✌😆✌」


国「wwwwどうもありがとうございました〜」

風「👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
いやぁ、本当に夢のような時間ありがとうございます!!
今日のスペシャルゲスト、いや、Specialな Guestは
ランジャタイのお二人です!!」

伊「本当に、光栄です。まさかあの藤井風さんから
お声を掛けていただけるなんて」

国「びっくりしました。夢ですかね? 全く混じり合わない世界の方だと思っていたので。
それにしても、本当にめちゃくちゃカッコイイですね、今まて出会った事ないぐらいの男前で」

風「よぉ言いますわ🙈 いつもお馴染みのこの部屋にランジャタイがいるのヤバイんですけど」

国「M-1を見て知ってくださったそうですが、あのネタどうでしたか?」

風「あぁ、『風猫』ね〜 あれ本当に最高でしたね!! ランジャタイのお二人にしか表現出来ない世界でした👏👏 国崎さんが、、あ、国ちゃんと呼ばせてもろうてもよろしいでしょうか?」

国「もちろんもちろん!!全然呼んでいただいて!! 僕の方も、風さんの事、マイコー、マイコー富岡さんって呼んでいいですか」

伊「やめてください」

風「マイコー富岡wwwwwwww、もう風でもマイコ〜でもどっちでも好きな方で呼んでくれたら😳」

伊「やめてください。」

風「国ちゃんはマイケルジャクソン好きなんですかね? 風猫のネタ中にムーンウォークとかスリラー入っとって、わしもマイケル大好きなんで、そこでがっつりわしのハート持ってかれました。しかもムーンウォークめちゃくちゃ上手いですね」

国「いやぁ嬉しいなぁ😭 M-1決勝の舞台が滑りやすい床で本当に助かりました! まぁでもムーンウォークの最中に気絶しかけた上沼さんと目が合っちゃったんですけどねww」

風「🤣🤣🤣 ネタが終わってから点数出るまでも最高でしたね、伊藤ちゃんの顔が🤣🤣🤣」

伊「こっちは本気で優勝する気でいるんでね」

国「モグライダーとまさかの点数が全く同じでしたね。ネタも丸っきり被りましたし」

風「笑籤のところから登場の背中ポンもネタ後の今田さんとの絡みも、敗退コメントの巨人師匠との絡みまで全てが最高な最下位でした👏👏👏
今日はそんなお2人に、来ていただいた記念に、わしがオリジナルで、『風猫』の曲を作らせていただきました。」

ランジャタイ「ええええ😱😱😱」

風「聴いてください、『風猫』」





※ 本当に本当にあくまでもフィクションで、こんな夢のような配信はありません。


私の勝手な妄想にお付き合いくださり、ありがとうございます。

真夜中に思いつきで書きとめていたものを改めて朝読み返して、震えております ←なら消せ

天竺鼠 川原さん、ランジャタイ国ちゃん、ダッチさん3人でごはん行ってる写真が川原さんインスタでアップされているのを見て、ひょっとして、ひょっとしたら、ひょっとするかも???🤩 とこんな妄想がふくらんだ事を本当にすまないと思っている。