200417 1日のはじまり

朝、背中が痛くて起床。

何、なんでこんな痛いの。

その前にめっちゃ体が沈んでる。

ベッドがぐにぐにしてるんですけどパニックなんですけど!!


頭が動き出して、やっと気付いた。


エアーマットレスが壊れてる。

知らない間に、どこか破れたらしい。


私、寝てる間にマットレスが破れるほど暴れたのだろうか。

そんなに寝相は悪くないと思うんだけどなぁ。


取り敢えずグラグラしながらも体を起こし、バランスの取れない場所から、ようやく安定した床に着地。

寝ぼけてたらコケる自信があったよ。


そのあと、破れたところを探してみたが見当たらない。

あれ?空気抜けただけだった?

試しに空気を入れてみたら、普通に膨らんだ。

「お?大丈夫かも」と思った数時間後、またぐにぐにマットレスの姿に。


これはアウトだね。新しいマットレスを買おう。


もうエアーは買わないと心に決めた

そんな今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?