見出し画像

三茶子育て井戸端会議開始。じゅんぐりに協力したい人いませんかー!2024/5/30(世田谷区三軒茶屋周辺子育て情報じゅんぐり )

5月の終わり。今日は世田谷区以外の人も来てくださいました♪
『区外在住だけど参加して大丈夫かなあ?』と心配している方も、誰でも来れる場所として覚えておいてくださいね♪

じゅんぐりのイベントは保健師常駐で、地域の先輩ママスタッフもいて、いつでも子育て相談できます。
特に初めての出産や、引っ越してまだ地域に慣れていない人など、些細なことでも気になると思います。誰かに聞いてほしいけど、誰に相談したら良いかわからないようなこと。
悩みを解決するためのヒントを何か提供できるかもしれませんので区外の方も都外の方もお気軽にいらしてください!

何かしたい人、いませんか?

私たちじゅんぐりに協力していただける方を募集してます!

たくさんのママたちが関わって、自分たちがより子育てしやすい街にするために、一緒に活動してもらえたら嬉しいです!

・私も三茶周辺の地域情報を発信したい!
・お得情報をみんなとシェアしたい!
・仕事復帰前に何か手を動かしたい!

という気持ちがある方、一緒に活動しましょう。
基本的にボランティアベースの活動なので、やれる時にやれるだけで大丈夫。もっと本部メンバーに近い関わりがしたい、自分のスキルを活かしたいなど、どんどん教えてください。

具体的には、
・じゅんぐりの宣伝カードをお友達に配布&自分の行きつけのお店に設置してもらう
・ママにおすすめのお店にじゅんぐりクーポンへ掲載の提案
・三軒茶屋周辺の子連れにおすすめのお店などの写真をじゅんぐり公式LINEに送る
・自分の通っている保育園にじゅんぐりのポスターの掲示をお願いする
などなど。
できそうなことがあれば、無限の関わりができます♪

連絡、お問い合わせはじゅんぐり 公式LINE までお送りください!
もちろん、やりとりは他の方には見えませんのでご安心ください♪

クーポン使おう!!!

皆さんじゅんぐり 公式LINEのクーポン機能後存知でしょうか??
割とここだけの内容が多くてお得なので、どんどん使ってくださいね♪
掲載されているお店や施設はどこもじゅんぐりスタッフが関わったことがあるor使ったことがあるお店のみです♪
安心してご利用ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?