見出し画像

子連れで行ける美容室◆三茶の美容室アルファシェリ(世田谷区三軒茶屋周辺子育て情報じゅんぐり)

今回は託児スペースがあって、託児付きの予約ができる三茶の美容室アルファシェリの美容師、関谷はるみさんにインタビューしてきました♪


アルファシェリの特徴

ファミリーとかお子様とか長く通っていただいている方が多く、新しいお客様は通っている方の紹介やお店の前を通りがかって見つけて来店される方が多くほのぼのとした感じだと思います。

大切にしていること

あくまでも髪をデザインする美容室なので、髪型を整えるというニーズを満たしつつ、空間として穏やかな人と人との繋がりを大切にしています。
お店に来てホッとして、家に帰って鏡を見て髪型も満足してもらえるように心がけています。
おしゃれも楽しみつつ、会話も楽しみつつ、生活のプラスαのような感じの空間を目指しています。

地域の方々にメッセージ

スタッフとお客様の繋がりだけでなく、この空間で生まれるお客様同士の繋がりを大切にしています。子どもたちもよく来店してくれるので、子どもを見ながら会話が弾んだり、
ここにいる時間だけでも温かな繋がりを感じられるような空間にしたいと常に考えています。
みなさまのご来店お待ちしています♪


関谷さん、ありがとうございました♪

アルファシェリでは人と人との繋がりをとても大切にしていて、お客様どうしで生まれたほのぼのしたエピソードをたくさん聞かせていただきました♪

子連れでも気兼ねなく通える美容室です。
そして、胎毛筆用カットやヘアドネーション用カットなどの子ども向けメニューもあるので、みなさまぜひご利用ください♪

アルファシェリのInstagramでは、関谷さんのカット技術の高さが確認できますよー♪お店の雰囲気もわかるのでぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?