見出し画像

最初は見えないかも!?点と点を結ぶ☆

こんにちわ😆

今皆さんがやっていることは、目標達成しますでしょうか?
僕自身は、目の前のタスクに追われて、タスクを消化することが目的になってしまい、それに満足してしまうこともしばしばありました💡
そのような時に、自分が欲しい結果を手に入れられますでしょうか。

最初は信じるところから☆

僕自身、理想の人生にしたいと思い、経営をスタートしてきました。
しっかり学ぶ人を決めて、人生のコーチを設定しました💡
これをやっていこうと言われたものに対して、まずやってみます!と行動してきましたが、本当にこれでいいの?と感じる時もあり、今と将来が結びつかない時もありました。
しかし、学ぶと決めた人の言うことを信じて、やってみよう!と行動してきて良かったです😆
まずは信じたものを突き進むのみ!
予定をパツパツにしてやるべきことをやり続けてきました👍

時間があると迷う☆

やるぞ!と決めたものを徹底的にやる!
予定をパツパツにしてそれしかやらないと選択したことが良かったです😆
変に自分の時間があると色々考えてしまいます。
一人でいるとネガティブに考えるように脳はできているみたいです💡
そのため、僕は迷いなく来れたことが結果になってきたポイントでもあります👍

動き出してから見えてきた☆

やるぞ!と決めて動き出してから色々なものが繋がりだしました💡
言ってもらった財務のトレーニングはここで活きてくるなとか、信頼関係を作ることはこういう場所で活きてくるなとか。

スポーツもそうでした。
野球であれば、入部した時のランニングは何の意味があるのだろうと思いましたが、守備やバッティングの時の足腰の安定につながります💡

このように、やっていることと将来が後から点と点が結ばれるようになってきました❗️

最後に☆

最初は繋がっていないと思っていても、学ぶと決めた人やコーチが言うことを信じてやり抜いた人が結果になるなと感じます😊

皆さんも点と点が結ばれるまで行動し続けましょう😆

ではまた!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,879件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?