見出し画像

息抜きはできてる?ストレス社会に打ち勝つ☆

こんにちわ😆

皆さんはしっかりと息抜きできていますでしょうか?
現代社会はストレス社会とも言われています。
ストレスが溜まってしまうのは仕方ありませんが、ストレスを無くしていくことが大事であると個人的には思っています💡
そのための息抜きは大事ですね❗️

僕の場合、息抜きは色々あります。
自分の話を聞いてもらう、美味しいものを食べに行く、好きなスポーツをする、Youtubeなどの動画を見たり、早く寝たりすることでスッキリすることもあります😊
皆さん自身のストレス解消法・息抜きは何がありますかね?

直近でいうと、僕はラーメンを食べに行きました😆
二郎系のラーメンです。
五反田にあるラーメンタローというところです💡
僕はラーメンが大好きです👍

ラーメン タロー 五反田の陣
03-6431-9219
東京都品川区西五反田8-4-15

1号店は大森にあるのですが、その時から通っています😊
二郎系よりも食べやすく、ちょうど良い感じです💡
食べている時はとても幸せでした✨✨


ちなみに二郎系のラーメンを食べるのは脳に効果的であるみたいな話を聞いたことがあるので、それはまた後日記事に書いてみます💡

皆さんも息抜きをしっかりして、イキイキとした毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ではまた❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?