見出し画像

理想の一日の過ごし方を考えてみる☆

こんにちは😆

皆さんの理想の一日の過ごし方はいかがでしょうか?
今の生活が100%理想であるならば、そのまま続けていけば良いと思います。
しかし、もっとこうだったらいいな!と理想があるなら、その理想を得るために変化をさせていく必要があるなと感じて、僕自身は後者のタイプでした💡

僕自身、SEの仕事をしていて、好きな仕事であったりやりがいはありましたが、何か理想ではないと感じていました。
どうなりたいのか?と聞かれて自分の理想を描いてきました😆

僕自身の理想の一日は、こんな感じです💡
・早起きして仕事する
・午前中に仕事を終わらせる
・ランチは好きなものを食べる
・午後は読書と筋トレと趣味の時間
・夕食は仲間と食べて奢る
・さらに仕事する
・一日やり切った状態で寝る
自分が決めた時間で生活できたら嬉しいなと願望抱いてきました!
そのためには、自分が使える時間もお金もある状態を作るぞ!と思い、行動を変えてきました👍

皆さんの理想の一日の過ごし方は決まりましたでしょうか?😊
理想を思い描いて、それが叶う仕事をして、実現するまで努力していけたらいいですね!
僕自身も理想を叶えるべく努力していきます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?