見出し画像

求人募集!

不動産会社で働くことに興味ありませんか!?
当社は大分市と別府市の不動産を扱っている会社です!
①不動産オーナー向けの応対をしていただく方。
②賃貸不動産の退去後、メンテナンスをしていただく方。
③賃貸仲介の営業スタッフ
3名の社員募集を行っています。


①不動産オーナー向けの応対をしていただく方。

不動産オーナーをサポートする楽しい仕事、始めませんか?大分市と別府市で活躍する私たちのチームに加わりませんか?当社では、不動産オーナーの方々のサポートをするスタッフを募集しています。この仕事では、オーナー様とのコミュニケーションが中心です。主に50~80代くらいの不動産オーナー様が多いです。裕福な方が多いので接しているとご自身の勉強になることが多いと思います。オーナー様のニーズを深く理解し、最適な解決策を提案することで、オーナー様の不動産経営を成功に導く手助けをします。不動産に関する知識はもちろん、人と話すのが好きな方にはぴったりの職場です。一緒にオーナー様の夢を実現させましょう!

②賃貸不動産の退去後、メンテナンスをしていただく方。

賃貸物件のメンテナンススタッフ募集中!物件のメンテナンスって、実はとっても重要なんです。大分市と別府市で私たちと一緒に、退去後の物件をピカピカにするお仕事をしませんか?退去したあと、お部屋をキレイにするお仕事です。この役割では、修繕や清掃など、物件の品質を維持するための様々な作業を行います。手に職をつけたい方、物を大切にする心を持っている方には最適な仕事です。副業でも可!空いている時間を活用しませんか!?私たちと一緒に、入居者様がいつも快適に過ごせるような素敵な空間を作り上げましょう!

③賃貸仲介の営業スタッフ

お部屋探しをしている方をご案内するお仕事です!お客様の理想の住まいを見つけるお手伝いをしませんか?私たちは今、賃貸仲介の営業スタッフを3名募集しています。この仕事では、お客様の希望や夢をしっかりと聞き、理想的な賃貸物件を見つけ出すことがミッションです。人と話すことが好きで、お客様の夢を形にしたい方には最高の職場です。私たちと一緒に、お客様の新しい生活のスタートをサポートしましょう!

LINEで求人見た!とご連絡ください

まずは、以下のオフィシャルLINEかお電話にて、求人見た!とご連絡ください。

電話:097-532-7225
担当/森田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?