韓国の広告人が好きな日本広告コピー006
イチローはなぜ、
同じ毎日を繰り返しているのに
未来をつくれるのか。
NTT東日本 新聞広告(2009)
彼は才能ではなくて、ルーチンと言う自分との約束が作った天才です。
今日の平凡な約束を着実に守り、非凡な明日を作りました。
まだ日本語が下手で、正しくない表現があるかもしれません。
韓国語の詳しい鑑賞は https://brunch.co.kr/@gounsun/32
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
イチローはなぜ、
同じ毎日を繰り返しているのに
未来をつくれるのか。
NTT東日本 新聞広告(2009)
彼は才能ではなくて、ルーチンと言う自分との約束が作った天才です。
今日の平凡な約束を着実に守り、非凡な明日を作りました。
まだ日本語が下手で、正しくない表現があるかもしれません。
韓国語の詳しい鑑賞は https://brunch.co.kr/@gounsun/32
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?