見出し画像

集合意識を覚醒したら思い通りの世界が作れちゃう✨

勾玉セラピストになって一年ちょい
美容室ADAではカラーの待ち時間にお試し体験で、「勾玉セラピー」を体験していただいていました

セラピストになったら
「よ~し、みんなの意識覚醒だ🎵」って
勾玉セラピーを始めていこうと思っていたけど、
セラピストになったとて、
自分の意識を書き換えて行くことに精一杯

なかなか他人の無意識領域まで
踏み込む準備も覚悟もなく…

マヤ暦で私の紋章の「白い魔法使い」は「取り越し苦労の達人」なんだって

マヤ暦を学ぶ前、後の先生になるアドバイザーさんのとこに家族でセッションを受けに行きました。
その時に言われたのが「取り越し苦労の達人」
その時は、「そうかなぁ…」って思った

でもね、その後に集合意識を学んで
自分の潜在意識とか内側に目を向けるようになって「わたし、取り越し苦労の達人だわ😅」って氣づいた

恐れとか不安の感情が潜在意識に大きな塊で居座ってる

だから余計に
「こうなったらどうしよう」とか
「こんなん思われるかも」とか
起こってもいないことを考えて
一歩前に踏み出せない

それじゃあ何も始まらない…

集合意識を学んで
この地球に、この肉体を持って生まれてきたのは
『行動するためなんだよ~♥️』って
教えてもらった

まだまだ自分も覚醒できてないのに、
他人の覚醒のお手伝い?
出来るわけないじゃなぁ~い😩
って思うけど、

一緒に覚醒していけばいいじゃない✨

そう思えるようになってきたのは
やっぱり集合意識を学んだおかげかなって思います。 

だからわたし、ようやく動き始めることにしました
(私ね、基本のんびりなので不安とか恐れがなくても行動は遅いと思います😅)

勾玉セラピー有料セッション

始めます🎵

カラーの待ち時間の20分~30分に『自己承認』の書き換えを無料体験していただいた方もいらっしゃいましたが、
今回は待ち時間ではなく、【イーシュの小部屋】でしっかりと潜在意識を確認しながら、60分間のセッションを始めます

🎉期間限定 
60分 3000縁(要予約)

自己承認っていうのは、
『どんな自分も受け入れ認め愛する』
ってこと
これがね、結構みんな出来ていない
潜在意識はどんなことでも書き換えられるけど、自分のこと愛せていないと
また元に戻っちゃう。
だからまずは
『どんな自分も受け入れ認め愛する』
ことから、なんです。
簡単だけど、簡単じゃない

集合意識を学ぶまでは
「わたし自分のこと好き」って思ってた
自分くらい自分のこと好きでいてあげないとね✨
とか格好いいこと思ってたけど
全然だった…
見たくない弱い部分、感情
心の奥の奥の方に閉じ込めてた

自分を守るために
これ以上傷つかないために

でも、今は集合意識を学んで
一緒に学ぶ仲間もできて
少しづつだけど変わってきている自分がわかる

だから変わりたいって思っている人のお手伝いをしたい

変わりたい人
幸せになりたい人
自分を愛したい人
大切な人を大切にしたい人
どんな人でも

潜在意識を書き換えて幸せになろう✨

勾玉セラピー 60分
期間限定 3000縁

ご予約は公式LINE
「natural beauty ADA」
またはInstagramのDMへメッセージください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?