見出し画像

note初めまして

アメブロで書いている記事をこちらにも掲載していきます。
https://ameblo.jp/junco-happy

魔法の音浴セラピストJuncoとして活動。
音楽歴38年。心理セラピスト。
日本全国から20代〜70代までの経営者や
同業種を含めた方に来ていただき今まで音浴LIVEや講座・
音浴カウンセリングセッションを通して5,000人以上の方に行う。

2016年3月・5月 ハワイオアフ島にてセッション開催
2017年セドナ・NYツアー
2018年7月Zepp ダイバーシティにて音浴LIVE
2018年10月セドナ・NY・ボストンツアー
国連公式イベント:世界宇宙週間イベント《音浴宇宙LIVEセッション》
NY滞在中に日本と結び中継でトーク&ライブ開催
2019年春某大学病院にて院内コンサート
2019年6月国際NGO団体チャリティーイベントにて音浴ライブ
2019年秋イギリス&フランスで音浴セッション&レッスン

15年前まで、自分のことが嫌いで、自分を責めたり、
自分を犠牲にしたり我慢してこそ忍耐してこそ夢が叶う
と思いこんで積極的に苦しんでいたし、
悲劇のヒロインの方がかわいがられると思っていたが
まったくかわいがられず。

そんな自分自身を変えたくて心理学や
精神世界を学び実践と実験を繰り返してきてわかったのが、
「人は話を聴くだけでは大して変わらない」ということ。

音は無意識に入り込む。
そのため『音を浴びる』という手法を用いて頭ではなく
お腹の底から湧き上がる想いや気づきを自ら掴んだり、
ネガティブな思い込みを取っ払い書き換えることによって
本当の本当の自分で自然体で生きられるようになるメソッドを展開。

それにより彼氏が見つかって結婚が決まったり、
子宝に恵まれたり、本当にやりたかった仕事で転職・独立したり、
売り上げが3倍〜5倍になったり、
家族関係職場関係の改善といった結果となっている。

日々笑顔を日本に世界に広げる活動をしている。

FB:https://www.facebook.com/junco.okoshi
インスタhttps://www.instagram.com/juncohappy/
HP:https://onyoku.themedia.jp
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC6lIEDBVo_4IobohzgzVazw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?