見出し画像

~人生を遊び、自らの世界を創造していく〜 魔法の音浴®︎個別セッション&レッスン

自分のセンターど真ん中で生きる!
〜人生を遊び、自らの世界を創造していく〜


このスペシャル革命コンサルセッション&レッスンは
2021年の波に乗って、
望んでいることを現実化するために
たった2時間であなたが自分でも気がつけなかった
捉え方のパターンや不要な思い込みを壊して
自分に革命を起こし
自らの力で自己実現・願望実現スタートの土台を作ります。
すでにできている人はさらに加速していきます。


日常の生活が常に本番!!
3次元と言われる地球ですが、世界は自ら創れます!
思ったことがすぐ叶う宇宙意識の世界を
身軽に生きていくように調整します。


肩肘張らずに、やる気もいらない、
モチベーションもあげなくてもいい。


実は、100%誰もが平等に起きている
”引き寄せ力””生み出す力”でもあり、
”人生を選ぶ力”でもあります。
スピリチュアルでもなんでもなく
エネルギーの使い方”のみ”のことなんです♪

あなたの魂エネルギーの元栓を
シャンパンの栓のようにポンポン開けていきましょう!!

画像11

スクリーンショット 2021-03-03 22.15.29

スクリーンショット 2021-03-03 22.15.44

スクリーンショット 2021-01-26 23.45.08

スクリーンショット 2021-01-26 23.45.14

スクリーンショット 2021-01-26 23.45.20

スクリーンショット 2021-01-26 23.45.26

スクリーンショット 2021-01-26 23.45.33

スクリーンショット 2021-03-03 22.17.21

スクリーンショット 2021-03-03 22.17.32

スクリーンショット 2021-01-26 23.46.07

スクリーンショット 2021-01-26 23.46.15

画像13







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?