31歳になった今なりたい姿

私事ですが、本日31歳になりました。30歳から31歳まで風俗へは計15回行きその中で色んな出会いをしてきた。
一人一人についての印象はもう口コミ以外で書くのは辞めてるので書き起こさないようそっとしとくと決めた。
それぞれの特徴とか感じたことは口コミで書いておりますので、気になる方は頑張って探してみて。


値段が上がる

円安の影響もあり、色んな値段が上がってもそれに見合う価値のあるものは変わらず売れていくし、ないものは頓挫されると世の中を見てて感じる。
以前僕のよく利用するお店の代表がXに高級店ですとポストしてたけど、高級店の定義がイマイチ分からないし、どこも相場こんなものじゃないというのが僕の感想。

高級店と言う値段を払うことで良質な接客をキャストさんにもスタッフさんにも受けて安心感を買っていると僕は思うんだけどね。

大昔に書いた一つ一つのまとめ、これ全て今と変わってないと思う。
次はこのキャストさん気になるから次行ってみようと思えるから
線引いたこの部分は変わったけどね。レポートもやめたし、色んな人に入る目的より関係深めた方が楽しいと気づけたから。

健康であることを示す指標

一生付き合ってく覚悟のある人が風俗へ行くべきって文章目にしたけど、確かに一度魅力に取りつかれたら借金してでも行くぞとなってしまいそう…
生活が壊れる範疇に突入したらブレーキかけようと思えるけど、それもどうかなと我ながら怪しくなってきた。

以前も書いたけど、3月下旬から4月終わるまで風俗断ちしてみた。結果は翌月に欲が蒸発するようになったと思う。
先日行って思ったんだけど、射精できるってことは元気な証拠であり何も恥じることないかもと思ってしまった。
通算で26回行ってフィニッシュまで一度も到達することなかったのはある意味誇っていい話かもしれない。
※訂正→27回です。

イケなくて終わったとかよく聞くから不安でしたよ、最初の方は。
早漏だからちょっとシゴかれてるだけで簡単に出そうになる(今もだけど)

どうにか我慢させようと相手は工夫してきても出しちゃうのはきっと元気な証拠何だと思う。

イケたイケなかったの話から逸れるけど、派遣型利用する時はラブホの前まで大体見送って下さるのが多い。
意図的にそうしなかったのが1度あるけど、突発的になったこともあった。
それがギックリ腰になって動けなくなった時…

詳しい説明は省くけど、接客後にギックリ腰になるお客様ってある意味伝説を残したと誇りたくないけど、誇ってしまいそうな内容だ。

ダンベルスクワットやってたんだけど、今は辞めた。
腰やったからもあるけど、効果をあまり感じなくて負荷かけてまでスクワットしなくてもいいのかなと今はしてない。

COMPLEXが再び日本一心

僕の誕生日の近くに布袋寅泰と吉川晃司のユニット、COMPLEXが東京ドームでライブやってたらしく、縁あるなと思った。
1993年生まれの僕にとってはBOØWYのギタリストだった頃の布袋寅泰とモニカとかスピードを歌ってた吉川晃司は後から音楽番組で見て知った。
エガちゃん(江頭2:50)のテーマ曲、布袋のスリルだと言うことも大人になって知ったと思う。

でも僕はBOØWYやCOMPLEXが大好きで、ずっと聴いてる。
だから東京ドーム行った人羨ましいなというのが素直な気持ち。

BOØWYやCOMPLEXの入りはモノマネからなんけどね。確かチョコプラ長田が氷室京介に扮してやってたりするの見てから。
神無月が吉川晃司でペレ(先の名前忘れた)布袋寅泰に扮して日本一心のワンシーン再現したの見たこともきっかけだった。

CDに入る音楽はずっと色褪せないであるし、それを聴いて生きる活力になってるから日本の音楽文化っていいなと思った。
もちろん海外のも同じ。ビートルズとか中森明菜が10代、20代前半の頃をドラえもんに頼ってリアルタイムで見てみたかった。

スポーツと音楽は僕に元気と勇気と感動を与えてくれる余暇だなとつくづく実感する。

僕がMに目覚めた頃

いつからなの?と聞かれたんですが、ぶっちゃけ覚えてないです。
中学生の頃からAV見てて見るものって言ったら顔面騎乗とか無言で足コキされてイク作品とか見てたりしてたけど。
具体的にいつ頃から受け身が好きと思ったのかは分からない。

受け身のお店って普通のヘルス店よりルール厳しいなとは思うけど、それを正しく守っていたら自分が何もしなくても気持ちよくさせてくれるっていうのが素晴らしいと思えるから浸っちゃったんだろうな。

AVを見ることに恥じらいを持ってた19ぐらいまでは好きなAV女優聞かれても意識したことないとか答えたと思う。聞かれたことないんだけど。
大学生で学年が上の人が平気で晒しててそれを真似するように僕も好きなAV女優意識しながらFANZA(当時のDMM-R18)を徘徊していた。

普段は別にMであることやエッチなことに興味津々な姿はひた隠してるつもりですよ。他人とAV見たことないことを高校の頃アメーバピグで交流してた人に話したらなぜか一人でAV見れるなんて大人ですねと言われたことある。

アメーバピグであった異性にオナニー事情聞き出すとか今思えば失礼なことしたなと感じてる。
チャットだからその方も答えてくださってたけどね。
一つ間違えばもっと過激な方にアクセスしてて相互オナニーとかしてたかもしれないと思った。
そして高額な料金請求されたりと…怖いね…
そこまでは僕はなかったけど、そういう経験ある人きっといるんだろうな。
チャットレディ?だっけ。そういう商売もあるらしいからね…

ある意味風俗に救われたと思う。そして正しいお店を早い段階で見つけられたのも同じく思う。我ながら観察力は一流ってことなのか。

30代前半で慢性的な腰痛持ち

姿勢が悪いんですよ、多分。姿勢よくもっと日頃から過ごしていたら腰痛って和らげるのあると思う。
あと今は引退されて夢を追いかけるために動かれている元キャストさんに教えてもらったんだけど、テニスボールおなかの上だっけ、乗せてほぐすのがいいって教わったことがある。

ほぐすのも大事だけど、やっぱり一番は姿勢じゃないのかな。
すぐ猫背になって画面見るから腰が痛くなって苦しくなるのかもと自覚。
整体とかに通ってどうにかも悪くないけど、病院は当たり外れあるしな…

話は大きく違うけど、良い歯医者やっと見つけられて2週に1回ぐらいのペースでここ最近ずっと通っている。
でも皆さんからの支持が高い場所なためなかなか予約取るのが大変である。

何事も結局全ては姿勢から入ってるんだなと感じて終わりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?