やさMを贔屓にする理由

M性感ってジャンルだけで他にもたくさんお店はある中で口コミ数ナンバーワンとなったり、たくさんの人に愛されるお店。


所属するキャストさんの自己プロデュースに手抜きが見えない

写メ日記読んでて自分は何が得意か、こういうプレイしたとか、見える化されている。だからこちらも選びやすい。
容姿や体型で好みか選ぶのは正直ある。でもそれ以上のものがここから見えてくると思った。
詳しくはこの記事も参考になってくれると幸い

代表が女性かつ元M性感嬢

これ働く側にも安心感与えてるんじゃないのかなと勝手に思ってる。
代表者が同性かつ元プレーヤーって困ってる時や悩んでる時の相談相手にもなれるし、気持ちわかってくれるとまた勝手ながら考えてる。
僕は実際やさMの裏側までは詳しく知らないけど、Twitterや写メ日記で眺めてる時は会えたことに喜んでいるキャストさんがいたりと割と頼られてる印象。

優しいM性感五反田の創業者、代表者と言えば皆さんご存知のホンクレchでまりてんさんと一緒に出演してたすずさん(すーちゃん、すー様)

彼女自身もほぼ毎日やってるんじゃないかというぐらいYouTubeライブやってて積極的にファンの方とのコミュニケーションを取るようにしててすごいなと思った。

本人も楽しいからやってるのはもちろんだろうけど、そういうコミュニケーションを欠かさないところも多くの人に好かれる理由かもしれない。

口コミやレポートに信用度が高い

例え悪い評価がついてもそれも一意見だと思って拾ってるのじゃないの。書かれてるのは少し料金が高いとか程度だけど、そういう口コミでも拾われてる。
それよりも実際に行ったから知ったことだけど感想って共感できること多くて口コミ読んでるのが楽しい。
カクブツで高得点ついてるのも納得する。それだけおもてなしが素晴らしいキャストさんが揃ってるし、そのレポート通りだったら嬉しくなる。

最近は読まないけど、某掲示板サイトを読んでた。一応やさMのスレッドも存在はするけど、それほど書き込みは少ない。
書き込みが少ないほど優良店と誰かが言ってた気がする・・・

優良店かどうかは行ってみないとわからないと思うけど、少しでも不安を感じながらいたら本当の意味で楽しめないし、それがない状態でいつも行けるのはいいことだ。

スタッフさんの対応が素晴らしい

これ口コミでよく書かれること。実際スタッフさんの電話対応素晴らしいよねと話すこともあるし、教育もあるのかな。

総額もこちらから聞く前におっしゃってくれるので安心する。その時告げられた金額より高いって話は今までない。
だから安心できる。風俗店の中にはこの金額聞いてないぞって金額求められたなんて話も聞くので最初は怯えてたけど、大丈夫だった。

ホテル選ぶの不安だなと感じてたところ、こっちで手配しますよと言っていただきそういう不安も取り除いてくれた。

あとは五反田東口で行ってみたいなとその周辺のホテル告げたら到着に時間かかるってこともおっしゃっていただいて、ある程度絞ることもできた。その鮮明性も良かったところ。

女の子の距離感が近い

せっかく疑似恋愛してるけど責めることがコンセプトだから距離感近くはないのかなと最初は思ってた。
でも全然違った。距離感近くで関わってくれてそこも心を満たしてくれて楽しく行ってる。

そりゃツンデレみたいな対応求める人も他のお客様にはいらっしゃるかもしれないけど、そういうの怖いから基本距離感は近い方が嬉しい

ホテル出た後もすぐ別れるんじゃなくて名残惜しそうに手繋いでくれたりする。それも嬉しかったりする。でも戻っちゃダメなんだって気持ちにさせるから振り向かず行くこと心がけてるw

やりたいことを気軽にリクエストできる

しすぎも良くないなと思うけど、プレイの相談あればオキニトークでお知らせくださいとか、言っていただいたり一生懸命応えてくれる。

したいことお話したことに応えてくれて毎度満足度MAXで過ごして帰ってレポート書いてる。

もちろんお店が定められてる無料オプションと有料オプション内の話であと新人さんだと応えられないのも存在するみたい。

やりたいこと全部やって満足して帰りましょーと言って下さった時は感激した。

時間内でできないこともあるなと行ってみて実感したので余裕持って行ける時だけ行こうと心がけている。
相手も人間なのでいつもできるわけじゃないしね。思いやりの心楽しむためには大事だなと思う。

AVで見てたものだということにも応えてくれて欲望を何個か叶って今満足してる。

リピートする最大の理由

本指名したいんだけど、次はこのキャストさん気になるから次行ってみようと思えるから。

それぞれ得意なプレイや売りにしてるコンセプトってあってそこに合えば指名したくなるし、僕はたくさんあらゆるところから観察するのでそこから見つける。

口コミやお礼日記読んでるのがこんなに楽しくなるお店もやさMだけなんですよね。
他にもM性感店ってあるし、粘膜接触がないことで勤めたいって人も多いだろう。
だけどどなた選んでも同じぐらいの満足度が得られる部分がやさMの最大の強みだと思うし、前も書いたけど頑張ってない人なんていないんですよ。続く人はそれだけなものがある。

あと前にも書いた鮮明性とホテル選びも迷わずできることが毎度安心して利用できることだし、流石に金銭事情で毎週とかまでは無理だけど行きたくなる理由なのかな。

あと性病の心配もないこともリピートの理由だと思う。
責めたりして気持ちよくすることはできないので、褒めることで気持ちよくなってもらおうと心がけている。

個人的に行ってみたい人次々浮かんできてて先ほども言った本指名できたらって強く思うんだけど、新規で入ってみようって心が優先されちゃう・・・
複雑なようで嬉しいのかな。リピートできるよう調整してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?