「見える化」されているのは指名する材料となる

何書こうか悩んで最近は呟きだけになっていた。

今、気持ちが揺れている。
17日行くことは確定してるのだが年末か今週か行こうか考えている話で心が揺れている。
思い付きではできるだけ行かないように心がけているんだけど、どうしても会ってみたいキャストさんが何名かいてそのうち1人は今すぐという感じ。

※追記 年末はホテルが混み合うという話を聞いてボツにした

その人を選ぶ理由は自分のしてみたいプレイと容姿の部分で合うことがあったから。そのプレイは個人の特定に繋がるから内緒で。

元々ロングヘアーだったけど、髪の毛短くなった女子どストライクなんですよね。ちょっと変わった性癖なのかなそれ。

例えば松嶋菜々子。GTOの時はロングストレートなのがやまとなでしこでは茶髪ショートになったりしたり、それいいなと思う。

頻繁に会う人じゃないけど、何かを変えようとイメチェンした人に魅力を感じてる。

話は変わるけど人に話すの恥ずかしい性癖をさらけ出して叶えてくれる素敵な場所だなと思う。
こういう自分でも受け止めてくれる場所があるんだと思った。

自分が受け身になってノリノリで責めてくれるなんてなんて素敵なことと思う。痴女もののAVよく見るからそういうところでも好きなんだよね。

女の子が嫌がりながらとか嫌々でしてるの見ても興奮してこない。
そういうのに興奮する人も中にはいるからM女だっけ?そういうコンセプトで営業してる風俗店もあるだろう。

今週行くか迷ってることでお酒飲みたくなったのにそれも同じく迷ってて結局半分だけ飲んでいた…

写メ日記見たら行きたい方に傾いてきた。これは行く方に突き進むしかないってことなんだろうな。

今日は電話せず明日ってしようと思うんだけど…そうすると埋まったり心変わりしたりするのが心配なんだよな。

行ったか行かずにいたかは後ほどまた書こうと思う。

優しいM性感さんのキャストさんは皆写メ日記にこういうプレイ得意とかしてみたいって表現してくれるから指名する側のこちらも参考材料になって助かっている。そこもハマる理由なのかも。

見える化してくれることによって女の子の趣向もわかるし、それが自分のニーズに合うのかって考えられるし、結構winwinだなと思った。

あと指名する材料で選ぶのは一生懸命かどうかもあるかな。まあでもこれはキャストさんも人間だしその日の気分とかで変わることもあるし・・・
難しいけど、求めるところは求めても押し付けにならないように気を付けることは大切なんだろうと思った。

失うものの大きさより得るものの大きさがあると思うから利用する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?