ミスヘブンなんだかんだ

昨日までミスヘブンの予選投票期間でしたね。
風俗利用してる人なら必需品のシティヘブンネットが主催しているイベント

投票期間始まる前はそんな意識してなかったけど、投票始まってからは意外や意外投票券が少なくなる。

そんな投票権不足に悩む人のために一日5人の方に「みたよ」を押して投票券を増やす手段まで搭載されていた。
最初はミスヘブンあまり意識してなかったので「みたよ」押さずにいたんだけど途中から投票することを意識するようになってからは押していた。

去年も一応あったんだけどそんな意識してなくて適当に気になる人に投じてたんだけど、今年は会ったことある人が出場していたりと応援する気持ちになっていた。

ちょうど期間中に出場者の方とお会いすることがあって直接投票したことを告げた。喜んでいただき報われた気持ちになっている。
何より投票した人が次のステージに進めるようになってくれたらと思う

頑張ってる人は応援したいし、報われてほしいって思う。
報われてほしいってよくSNSで目にしてたけど、僕は特に意識して応援したことはないんだけど、同意できることはあるよね。

気になる人皆と会う→お店を信用している前提としたら。
これを1年間続けて複数回会う人もいれば、1回で留まってる人も。
指名して会いに行くことこそが最大の奉公であるとはずっと意識してる。
その時の感情ややりたいことによって変わるのでタイミング大事だよね。

仮に投票した人が次のステージに進めるようになったらお祝いの言葉かけるか、会えばかけられる。それもタイミング次第。

まとめると、ミスヘブン出るのふーんぐらいな感情だったのが始まったら少しでも上に行ってほしいと投票してたという話をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?