久しぶりに書きました

久しぶりに日記を書いています。

夏から始めて、毎日書き綴ろうとしてたんですが、毎日に何も起こらなすぎてネタに困ってしまい、ある日ズルズルとリタイア。

久しぶりに帰ってきたからには、随分と面白い話をこしらえてきたと思われそうですが、突発な復活で大層なことは書けません。

こんなときは、素直な心境を伝えよう。

やりたいことはいっぱいあるんだけど
それらを考えすぎると留め処なく膨らんでいって
結局、完成せず破裂。まとめられずにいる。

そんなことで日々が過ぎています。

構想を練るのが下手なのでしょうか。
目標なくしても考えを脳内に張り巡らせてしまうのがいけないのでしょうか。

あらゆることを斜に構えて対応してしまい、チャンスを取り逃がしているのではないかと後悔してます。

考えどころか日記の文章もまとまらなかったことは地に頭を何回ぶつけてでも謝りたいです。

もっと… 筋の通った話をしないとね…

もっとっていうほどの筋も通ってないです。

性格も話の筋も、曲がりくねってる状態。
栄光への真っ直ぐな通り道も、あえて曲がって進むだろう。

#日記 #弱音 #心情 #天邪鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?