見出し画像

同じcolorの帽子


まあ、同じ色ではないんだけれども…(笑)


自粛明け。
必要なものを買うために久しぶりに買い物に。


ついでだし、服とか欲しいよね。

ということでいつもお世話になっている某服屋さんへ。
平日ということもあり、人はほとんどおらず。
しっかりとコロナ対策しておりました。


そのお店に入ってすぐ目に留まったのが、そう。

今回のnoteの表紙になっているりんたろー。さんの帽子です。
厳密にいえば、

『りんたろー。さんが昔かぶっていた帽子と似た色の帽子』


画像1

見つけた瞬間、バイブスいとあがりけり👆

とりあえず、今までチャレンジしたことのない色なので自分に似合うのか未知数。
ということで、早速ひゅいごー!!

画像2


え、めっちゃいい感じやん。
(写真は試着室ではないです、ごめんなさい)

てことで即購入。

購入して帰宅して仕事に行ってからかぶったのが、上の写真ですね。(笑)


どーうだ!
りんたろー。さんみたいだろ?


バイブスいとあがりけりですわ🤣

この帽子をかぶってりんたろー。さんと一緒に写真を撮るのが今の夢です。


お後がひゅいごー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?