見出し画像

江戸川意味わか乱歩


いやもう、題名の時点で江戸川意味わか乱歩。🤣



ということで、EXITが表紙を飾ったsmartを無事手に入れることができた。
いやもう、最&高。DJ KOO👍


彼らはネオ渋谷系漫才師だったはず。
なのに、本を開けば目に飛び込んでくる写真はどれもモデル級。
ここには流石に載せることはできないので、少しでも興味を持った方は書店にてお買い求めください。
smartの公式Twitterにも写真は載っています。


とにかく何がやばいって、二人のビジュアルもだがやっぱり一番はEXITの兼近さんもInstagramに投稿していたパンツ近。

イケイケのパンツからかねちの美脚がスラっと。
二度見…というよりも何度見したか。


あ、変態だとか思わないでね。🤣
何度見もしてしまった責任は全てかねちにあります。(笑)


まあ、そんなこんなでsmartを見ながらいつもの仕事。

画像1

やば。


なにこの量。

まじで情報社会。


パソコンでの仕事は得意だが、根詰めて何時間もしているとやっぱり子供と遊びたくなるのが保育士の性らしい。

途中から「子供たちに会いたい」「ブロックで遊びたい」と喚き散らし、Twitterに逃避。


一日かけてなんとか情報社会を倒した。(笑)


ほんと、PC作業はもうこりごりです。

マジでぇ。(笑)
(もっちーごめんなさい)



ここ数日読み進めていた本を読み終えたので、次のnoteはおすすめ本になると思われます。


暇つぶしにでもどうぞ(`・ω・´)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?