見出し画像

ピンクに惹かれる

今まで、特に好きではなかったピンク。
どちらかと言えば、黒や白などの落ち着いた色が好きで服や家具、小物も同じ色ばかり。


落ち着いた色が好きだったのに…


なぜか最近はピンクに惹かれる!!


たまに買い物に行くと必ずと言っていいほどピンクのものを買ってしまう。

昨日はピンクの柄シャツを。

画像1

※部屋が写ってしまっていたので、半分だけで。


もう最早、オシャレすぎて自分着れるのか?という次元。

この服を買った時点では、服が可愛かったからかなと思っていた。
柄シャツも探していたしなぁ と。


で、今日。
遅めの母の日のプレゼントを買いにショッピングに。

母の日を買った後、キャップ欲しいよなぁと思いながら帽子屋へ。
いくつものキャップを物色しながら、ふと目に入った色。

画像2


やっぱりピンクだったーーーー!!!!!🤣


ここで気付く。


これ、確実にEXITの兼近さんに影響されてますやん。


ピンクといえば、かねちーの髪色。
今まで散々「男みたいな色を好きだね」「女の子なのにピンク好きじゃないんだね」といじられ続けてきたが、兼近さんのおかげでやっとピンクが好きになれました🤭


ほんとかねちーには感謝しかない。


というか、EXITには感謝しかない。


EXITのおかげで新しい芸人さんを知ることができ、自分の考え方を変えることができ、生活において視野が広がり。
EXITを知る前では考えられないくらい毎日が楽しくなった。


さて、泥水すすり隊へのお手紙書こうかな💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?