見出し画像

【4月】今月読んだ本をふりかえる


・シュガシュガルーン 全巻
・カードキャプターさくら 全巻
・学園ベビーシッターズ 1〜21巻
・さんかく窓の外側は夜 10巻
・10DANCE  6巻
・裸一貫!つづ井さん 3巻

他がっつり系のBL漫画11冊ほど買ってるんだけどタイトルがタイトルなのもあるので面白かった!というのだけ挙げることにする。今月はさきしたせんむ著『クソアンチ・ラブデストロイ』。

4月はDMMブックスのぶっとび割引があった影響もあり、いつもより多めの印象。

シュガシュガルーンとccさくらは前からずっと一度は読んでおきたいと思ってたので、この機会に購入してみたが、買って良かった。やっぱり呪文とか使い魔とか魔法アイテムとか魔法少女ってキラキラしてて可愛い。あと絵柄もシュガルンは独特で、さくらはレトロで可愛い。

あと、何か西尾維新が読みたくて『ヴェールドマン仮説』を買ったが、まだ読み終えてない。私の場合、手をつけやすいって理由で漫画ばっかり買ってしまうし、読んでしまう。

今月は積み本を片付けていきたいので、小説やら自己啓発本も読んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?