ありがとうの花を君に添えて

どんな言葉で  今あなたに伝えられるだろう
残りわずかの時間を過ごす僕の思い
ちゃんとあなたに届きますように

明日が怖くてなんにも信じれない僕に
あなたは優しく抱きとめてくれたね
決して離すことはなく  ここまで連れてきた
成長の贈り物をくれた長い時間に
そんなあなたに今精一杯の気持ちを伝えるよ

ありがとう  ありがとうの言葉じゃまだ足りないくらいだけど
心の底からあなたのことを好いている
この時間がずっと続いたらいいのに
どうしても別れはやってくるんだ
別れを吹き飛ばすくらい  ありがとうの言葉で埋めつくす
あなたに笑っていて欲しいから

時に感情的になって涙を流したりぶつかったりした僕に
あなたは優しく手を差し伸べてくれたね
この手を離さないでここまで導いてくれた
あなたと話した日々が僕の心の中で宿ってる
そんな大切なものをくれたあなたに伝えたいことがあるよ

ありがとう  ありがとうの言葉に超えるものはないから
それだけあなたの存在に救われている
この時間がまだ続くように  時間を止めておく
あなたとの思い出がこの世界を彩るように
ありがとうの花を咲かせたい

あなたがいるから僕は笑っていられる
そんな日々をこの未来の希望に変えて
ありがとう  ありがとうの言葉じゃまだ足りないくらいだけど
心の底からあなたを好いている
この時間がずっと続くように
あなたとの思い出がこの世界を彩るように
ありがとうの花を咲かせて
あなたに笑っていて欲しいから















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?